スマートな暮らしに憧れて

スマートな暮らしをしていきたいな~って思いながら生活しています。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ドル高予想がハズれて為替取引はやはり難しいと思った

最近私は為替取引を始めました。いわゆるFXと言われているもので、ドルや円やポンドなどの各国の通貨を売り買いするものです。これまで為替取引なんてしたことがなかったので、最初は注文ボタンを押すのも恐る恐るという感じでしたが、今ではだいぶ慣れてき…

トレンチコートとスカートコーデの疑問点

寒くなってきたこの季節、トレンチコートを着る人たちを多く見ます。ヒールと合わせれば大人の雰囲気がさらに出ていて素敵です。寒い冬も、おしゃれなコートをきれば気分が楽しくなります。冬コーデとしてトレンチコートで出勤やお出かけなども良いです。 そ…

知らなかった、スノーボードのワックスを塗る頻度

冬本番になってきて、そろそろスノーボードに行きたいななんて思うこのごろです。去年やっと自前のスノーボードを買ったんですけど、そういえば去年滑ってから全く手入れしていないことに気づきまして、せめてワックスくらい塗ろうと思いました。 そこでスノ…

福袋はいつから予約開始か調べるのが大切

お正月の楽しみといえば、様々な店舗で販売される福袋です。当たり外れが激しいので必ず満足できるかはわかりませんが、お値打ちな商品が入っていると、それだけでお正月から気分が良くなります。 昔はデパートなどの初売りの行列に寒い中並んで、買いに行く…