スマートな暮らしに憧れて

スマートな暮らしをしていきたいな~って思いながら生活しています。

東京マラソンを走った芸能人たちの結果は?

2007年に始まった東京マラソンは日本最大の市民参加型マラソンで、今や世界の主要マラソン大会の1つとなりました。そんな東京マラソンはその規模と注目度の高さから、多くの著名な芸能人も過去に参加しています。

 しかしながら、そんな芸能人たちは参加したことは話題になるものの、残した結果についてはなかなか知られていません。それでは、2017年に行われた最新のレースにおける芸能人参加者の結果を見ていきましょう。

2017年の東京マラソンにおける芸能人の順位トップは、全体の146位でゴールした猫ひろしさん。彼はオリンピアンとしても知られているため驚きはありません。続いて同じお笑い芸人の宇野けんたろうさん、M高史さんも205位、1350位という好成績で元スポーツ選手の鈴木尚広さん(6330位)や北沢豪さん(6337位)などを抑えています。

その他、渋谷和宏さん、林家たい平さん、廣瀬悠さんなどが完走を果たしています。女性ランナーでは、元陸上自衛官でタレントの福島和可菜さんが77位、モデルの西谷綾子さんが188位といずれも好成績を残しています。

その他、永田レイナさん、東塚菜実子さん、宮崎菜穂子さんなどが完走という結果を残しています。今年も開催が2月に迫る東京マラソン。芸能人たちの奮闘にも注目ですね。

f:id:smartsmart53:20180208230659j:plain