読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スマートな暮らしに憧れて

スマートな暮らしをしていきたいな~って思いながら生活しています。

エースコック・モウカレーうどんの味について

ブログ

f:id:smartsmart53:20161114094404j:plain

モウカレーうどんGMOクリック証券監修・エースコック製作のカップカレーうどんです。以前GMOクリック証券のキャンペーンで貰った事があります。エースコックにカップうどんのイメージはなかったので、新鮮な感じがしました。


味はエースコックらしく濃厚。カップめんの割に、カレーにお肉の味がしっかり溶け込んでいておいしかったですよ。やはり「モウカレーうどん」だけに、牛肉のエキスがたっぷり詰まってるという感じでした。

 

まあ実際は、儲かれって意味なんでしょうけど。ダブルミーニングですかね?野菜や肉などの具も沢山入っていてボリューム満点でした。麺もツルツルしてて、喉ごしも良かったです。

 

3個貰ったので、一個はスープにご飯を入れて食べてみましたが、カレーが濃厚なのでカレーライスとしても非常においしかったです。あの濃さからいくと、温泉たまごを落としても非常に合いそうです。

 

私はそれを考えつく前に食べ尽くしてしまいましたが。後入れスパイスなんかも付いてて、最後まで飽きずに食べることができました。


モウカレーうどんは市販されないんですかね?キャンペーンの商品だけで終わらせてしまうのは、非常にもったいない美味しさだと思うのですが…。採算性とかの問題があるんですかね?250円位なら売れますよ、間違いなく。