スマートな暮らしに憧れて

スマートな暮らしをしていきたいな~って思いながら生活しています。

浅草で屋形船に乗ってもんじゃを食べました

浅草で屋形船に乗りもんじゃをみんなで食べました。一度も今まで屋形船に乗ったことがなく、一度乗ってみたいとずっと思っていたので今回は乗ることができてとても嬉しかったです。

しかも乗ってからもんじゃを食べることが出来ました。もんじゃは食べ物の中でもトップ3にはいるくらい好きなものです。友達が私が好きなのを知っていて、このプランを選んでくれたということでした。船はとても気持ちがいいですし、夜に乗ったので綺麗な夜景を見ることができてそれもよかったです。

綺麗な夜景を見ながらリラックスしてもんじゃを食べることができました。お酒もあったので、お酒を飲みながらみんなで恋愛の話とか仕事の愚痴などで盛り上がることができたのです。浅草の屋形船はすごく人気があると以前から聞いていたので、予約ができるか不安でしたが今回は結構すんなりと予約をすることができました。

浅草自体あまり来ることがないのですが、とてもいい場所だと思ったのです。すごくリラックスすることができますし、落ち着く雰囲気だと思いました。今度友達が地方から遊びにくるので、その時にここに連れてきて屋形船に載せてあげたいと思っています。そのときが今からとても楽しみです。

f:id:smartsmart53:20181114155520j:plain